Jun 6, 2013

近況報告

声に耳をすませ、脳内で反芻する。想いを汲み取ろうとしてみる。

自然と余計な声を遮断しようとしている自分がいる。今の僕には、どうしても聞こえてくる声すべてに耳をすませ、それらに潜む想いを汲み取ることができない。受け流せればよかった。それもできないので、一時的にTwitter、Facebook、そもそものところでiPhoneから離れています。

上記の「溢れる声、そして消化不良」というエントリーでも書いたように、少し前から「消化不良」気味でした。そんな経緯があって今のような生活に落ち着いてるわけなんですが、自分でも何が起こっているのかよくわからないところがあります。ですが、なんかできそうなんで、もうすこしこのままでいようと思います。

あの人、この人へ
・卒論は順調です。御心配ありがとうございます。
・月曜日、火曜日の午後は基本的に働いてます。ですので、電話もLINEも返せません。
SUNDAYもぼちぼちやっていきます。
・暑くなってきたら、前々から考えていたベトナムに行ってきます。

No comments:

Post a Comment